ブログ書くのは難しい

f:id:sara-eight:20190613122002j:plain
f:id:sara-eight:20190613122029j:plain
新千歳空港 一幻のえびそば・・超人気店でいつも行列 自分にはえびの香りが強すぎなのでリピートはない。 札幌市内、根室花まる寿司(旧道庁近く)の北海盛合せ 花丸をつけます。。

気持ちが少しでも楽になればとブログをはじめましたが、自分の文章力の貧弱さに「がっかり」してます。

結局、誰に何を伝えたいかが明確になっていないことが一番良くないのです。

今は漠然とSFC修行のことを修行中の人やこれからの人に伝えたいし、その他諸々の情報も、と思ってるので、ぼちぼちとやっていきます。

 

プロのブロガーさんは「凄え」と心から思いました。

 

 

自分で読んでて、インパクトないし、何が言いたいのかよくわからんし悲しい現実ばかりですが、

とりあえず100は書いてみる

習うより慣れろ

どうせ誰も読まないんだから

と言い聞かせています。

 

とりあえず、続けることが大事。